2014年12月5日金曜日

個展『EAT A 桃饅頭』ありがとうございました

         

2年ぶりの個展、『EAT A 桃饅頭』無事終了いたしました。

今回もそうでしたが、個展の前はいつもバタバタグラグラ、、、そんな私を、支えてくれる方たちのおかげで、なんとか無事開催することができました。

素敵なギャラリーを作ってくださったNidi galleyの清水ありささん。楽しいおしゃべりと、何気ないひと言、沢山の出会いをありがとうございました。

DMとWEB画像のデザインをしてくださった、いつもさりげなく大切なことをおしえてくださるデザイナーの中島基文さん。毎回楽しくてすてきなデザインをありがとうございます。

いつも陽気に励ましてくれる服部みれいさんと忍田彩さん。スタジオでのおしゃべり、バンドの練習、そんな中から生まれた絵が沢山あります。

今回の展示で、イメージにピッタリの音楽を選曲してくださった坂本龍彦さん。音楽があったおかげで、空間に奥行きと広がりが出て感動しました。

いつもお世話になっている、THERME galleyの松岡一哲さん、マリイさん。

HPを作っていただいている遠藤理恵さん。

いつも見にきてくれたり、気にかけてくれたりするお友達。

ここには書ききれない、お世話になっている方々。

ワガママ放題のわたしを見守ってくれている家族。

そしてそして会場に足を運んでくださったみなさん。実際にお会いして、お話することができて、本当にうれしかったし楽しかったです。

反省も沢山あるけれど、また次の機会にちゃんと活かしていきたいと思います。

みなさま、どうもありがとうございました!


平松モモコ