2015年4月28日火曜日

個展「PEACH PARASOL」のおしらせ




平松モモコ個展 
"PEACH PARASOL"
2015.05.16 sat - 05.24 sun
open hours : 13:00 - 20:00
closed :18.mon


16日(土)と23日(土)は14時〜夕方まで
ことり薬草のえこちゃんが、のハーブティーとハーブコーディアルのお店を出店してくれます。今回の展示のために、ピーチ色のハーブティーを淹れてくれます。ハーブの修行と研究を重ね、更に美味しさアップしているハーブティー、とっても楽しみです!
わたしは、ことり薬草のロゴなどを描いています。

それから、今回の会場BGMも、坂本龍彦さん(Side-Burn)にお願いいたしました。軽井沢で行われたマーマーな☆フェス会場のBGMや、前回の個展「EAT A 桃饅頭」展のときも、ムムム⁈となるような豊かでユニークで素敵な選曲をしてくれました。今回も、ウキウキする音楽に心おどります。飛べそう!

そして、DMデザインは、中島基文さん。わたしは高校生の頃から中島さんのデザインのファンなので、こうして出会えて、デザインしていただけること、本当にうれしく思います。今回は、宛名面のピンクや、昔の化粧品の広告みたいな雰囲気も面白くて好きです。

最後に、今回は、あたらしい試み、すこし大きめの絵も展示しています。ぜひ見てほしいです!

どうぞおたのしみに。

会場はこちら
THERMEgallery
東京都目黒区八雲1-8-4