2015年11月15日日曜日

AYA 『World is Your Oyster』アートワーク

こんにちは。AYAさんのソロ、ファーストミニアルバムカセットテープの絵を描きました。あやさんの作る曲、歌声、とても素敵です。

わたしは昔、あやさんのやっていたバンド、Stoned Green Applesのファンだったので、


こうして絵を描かせていただけて、とってもうれしいです。


以下、AYAさんのサイトより


AYA OSHIDAのソロ、ファーストミニアルバムカセットテープ
"World is Your Oyster"

2015.9.26 Release
50個限定シリアルナンバーつき
音源データつき
3,000yen (tax in)

A面
01. moon dog
02. 37.2
03. song magenta
04. 木曜日のおとぎ話


B面
01. World is Your Oyster
02. すきという劇場
03. red red rose

AYAです、この度、ソロミニアルバムをカセットテープにてリリースしました。
タイトルは文筆家きくちゆみこさんの詩のタイトルから、”World is Your Oyster”。アートワークは平松モモコさん。A面は十代のころから最近までに作った曲の中から、B面は”World is your Oyster” 、”すきという劇場”の2曲はきくちゆみこさんの詩を、”red red rose”はイギリスの詩人Robert Burnsの詩を楽曲にさせていただいたものを全て新録でまとめたものです。レコーディングはmagical completer studioというスタジオにて友人のtommyさんにお願いしました。カセットの揺れる音色と共に楽しんでいただけたら!!

<買える店>
HMV record shop shibuya
ハスキーレコード(経堂)
waltz(中目黒)

もしくは
info@oshidaaya.comまでメールください。